Archive for the ‘ 収納 ’ Category

 

収納を重視した家

Read full article | コメントは受け付けていません。

住宅への不満の常に上位を占める収納の問題。家造りをするほとんどの人が収納スペースの確保をまず第一に考えることでしょう。収納スペースを充実させることで住宅全体の満足度にも繋がるだけに、無駄な空間を生むことなく空間を有効利用 [...]

使いやすい洗面室

Read full article | コメントは受け付けていません。

洗面室は手を洗ったり、歯磨きをしたり、ヘアセットをしたり、洗濯の家事を行う場所です。
この空間に洗面化粧台と洗濯機を置く家庭が多いと思います。
使用頻度が高いですが広さに限りがあるのでいかに使い勝手のいい空間に仕上げるか [...]

キッチン

Read full article | コメントは受け付けていません。

私は専業主婦ということもあり一日の大半をキッチンで過ごします。それだけにキッチンは充実した使い勝手のいい空間にしたいと思っています。キッチンに不満を抱える女性は多いと思います。
私はまず収納スペースを充実させることが大切 [...]